うっかりドナルドに・・・。

 

日曜日のきのう・・・

咳もおさまって

朝からおっとうのストーカーをしながら

昼寝三昧。

 

 

夕方、まったり・・・・

・・・していたら・・・

 

 え、なに?

 

おっとうの用事ついでに

一緒に車に乗せられ・・・・

まさか、病院か!?と思ったら・・・

 

げんちゃん到着( ´ ▽ ` )ノ

 

 どこ?

 

ヨコハマ赤レンガ倉庫の公園で

お散歩( ^ω^ )

 

また来られたね♡

 

 

・・・にしても

バタバタと連れてきたら

なんだろ、この格好(ー ー;)

何かに似てる・・・

 

やだ、マクドナルドの

ドナルドみたいじゃないの(⌒-⌒; )

 

 ほんまや♡

 

「鼻、赤くないよ。」

 

 げんだよ。

 

たまにはちゃんと

「マテ♡」をして

 

 どうよ?

 

「フセ♡」もしてみました。

 

 できるよ。

 

日が沈み始める時間

ちょっと綺麗な風景です。

 

思ったよりも張り切りモードのげんでした。

 ピカッ

 

暗くなってもにぎやか。

 

ドナルドはだっこ♪( ´▽`)

 うむうむ

 

お散歩の後は

ちょっとお茶の時間。

 

 べ。

 

そろそろお疲れモードだね

 

 

ミルクをペロペロしたら

早々に帰りましょ。

疲れやすくなったので

お出かけも早めに切り上げないとね♡

 

 

「うそつけっ!

この後まだ寄り道して

中華街に肉まん買いに行っただろっ。」

 

 知ってるぞ

 

ということで・・・

今朝はまたまったり。

 

お出かけすると

つい張り切り過ぎてしまう・・・(⌒-⌒; )

 

 

でもね。

回復できるなら

それも良いかな。

今日はひたすら疲労回復につとめましょ( ´ ▽ ` )ノ

 はい♡

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ