今日も2度寝2枚重ね。

 

今朝のげん。

堂々と二度寝( ^ω^ )うらやましい。

 

「なに?起きてるけど

まだ起きないからねっ。」

 

 

今朝は寒かったので

多分お部屋が20度になる頃に

起きるのでしょう・・・・と思ったら

 

裸ん坊でゴハン待ち♡

 ヤメロ

 

最近裸ん坊姿ってなかなかないから

なんかおもしろい〜

 

 撮るなっ

 

今朝もゴハンは

モタモタしつつも完食です。

こうみると黒くてゴジラっぽい( ^ω^ )

 

 

食べ終わると・・・・・

のっしのっし・・・・

 

 おらおら

 

まだ外寒いんだけどな・・・・

 

 ぎゃおぉ〜

 

では、ロンパースを着て・・・

 

ゴジラ

第二形態〜〜〜〜!!

 変身中

 

こわいこわいこわい(´Д` )

 

 んごっ

 

今日も降っていないのに

カッパと二枚重ね♡

陽射しはあるけど

寒かった〜

 

 

「なぜ俺は・・・

カッパ着ているのだね?」

 

 

こう見ると・・・・

黒くないねぇ。

 

 ピカァ〜

 

花粉プンプン飛んでいる間は

できればカッパが良いんだけど・・・

 

今朝も通りがかりの人に

笑われたけど・・・・

いいよね〜( ´ ▽ ` )ノ

 いいとも♡

 

きょうは

突然のオマケ写真♡

 

 いつの俺?

 

たぶん・・・・

6年近く前のげん♪( ´▽`)

顔白い〜

うわぁ〜げんだなぁ。って感じよ♡

今より身体、がっちりしてるなぁ♪

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ