おっとうキープ

 

一体、なんなのか

わかりにくいので解説いたします。

 

 げんです

 

これは、きのうの夕方

我が家のコタツの中・・・

 

 

何かにしがみついて爆睡中のげん( ^ω^ )

 

 

コタツの中に伸びる

おっとうの足の間に入って、

しがみつきながら・・・・

2時間ほど爆睡していたげんです( ´ ▽ ` )ノ

このおかげで

おっとうは出かけるのを断念しました(⌒-⌒; )

 

 

という訳で・・・きのうの日曜は

おっとうを完全にキープしてお家でゆっくり。

吐き気も咳もずいぶんおさまりました。

 

で、今朝のげんです⇩

「お陰様で。」

 ブス顔

 

きのう植えたお花の前で

写真を撮りたかったのですが

 

 はやくぅ

 

早く散歩に行きたくて

それどころではない。

 

 はよう!

 

きょうの散歩は

雨が降る前に早めに行きました。

ごきげんも体調も

まあまあ(^ ^)

 

 

お散歩をすませれば

あとは次のゴハンまで

寝るだけさ〜

あ、その前におやつもね♡

 

 

午後、おっかぁが

外出から帰ってくると・・・・

強く強く何かを要求o(`ω´ )o

 

 

まだ3時半なんですけど・・・・・

 くれろっ!

 

今日はいつもよりも早めに

ゴハンをいただきました。

腹時計が進んでいるようです・・・

 

 もぐ

 

最近は、こまめにちょこちょこ

食べたがるんです。

これも老犬あるあるなのかなぁ。

 

 うまうま。

 

あとは

ひと眠りして・・・・

お散歩行ったら

またゴハン( ^ω^ )

 

いつものことをいつものように・・・♡

 

「おっとうが帰ったら、またストーカーするんだ♡」

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ