きょうはちょっとだけ。

 

昨日の夜に

ホームセンターに

お花の苗を買いに行きました。

 

 抱っこ

 

お花の季節は良いのだけれど

花粉もバフバフ飛んでいて・・・

体調は不安定。

なのでお出かけはちょっとだけ。

 

でも、お出かけ先での

おやつが楽しみ♡

 

 

昨夜は咳も多く、

今朝はなかなか起きてこず(⌒-⌒; )

起き抜けに

ちょっと吐いちゃいました・・・

空腹もあったのだけど

調子はイマイチ。

 

その後、ご飯は食べましたけど・・・

ちょっとだけ( ^ω^ )

 

 

少なめを完食。

こぼれたものも

めずらしく食べとる♪( ´▽`)

 

 もぐ

 

お散歩も・・・

ちょっとだけ。

モタモタ散歩でした。

 

さて、お花を植えましょう♡

 

 

げんも、一緒にひなたぼっこ。

花粉症だけどね(⌒-⌒; )

日に当たるのもだいじなのよね。

 

 お鼻お花♡

 

ちょっとだけお日様にあたって

お水を飲んだら

きょうは

のんびり日曜日。

 

 

たっぷり眠ってね。

 

 

きょうは、以上( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとだけ・・・の

げんでした(=゚ω゚)ノ

 

「べべべ〜〜♡」

おやすみなさ〜い♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ