雑なんです。

 

今朝は空気は冷たかったけれど

青空がきれい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

元気に散歩をしているようですが

お腹は相変わらず・・・

ゆるゆる。

顔周りもカイカイ( ;´Д`)

 

花粉症犬( ^ω^ )

 

 

昨日はゆっくり休んで

週末の疲れは回復したのか

今朝は早起きだったげん。

 

いつの間にか一人で起きてきて

 

「こたつのスイッチを入れろ!

こたつの布団をめくれっ!」

・・・とこたつの前で

おっかぁに命令( ;´Д`)

 

 ばあや!

 

その直後、洗濯機を回そうと

おっかぁが洗面所に行くと

トイレシートに

用を足した形跡あり。

 

しかし・・・・

その周りがびしゃびしゃ

チタチタ・・・・ε-(´∀`; )

 

多分、寝ぼけ眼で

じょぼじょぼ・・・したんだろうね(ー ー;)

 

 しました。

 

この前は、キッチンマットに

やっちまって・・・(ー ー;)

叱られたからね、

今日はちゃんと

トイレシートにはしたんだけど。

 

テキトーなのよね・・・・・ε-(´∀`; )

 んばぁ

 

 

ゴハン放置、寝床はぐちゃぐちゃ

お水飲んだら

びっしょびしょ・・・

最近、特に

雑なのよねε-(´∀`; )

 

 行方不明

 

「雑でテキトーなのは・・・

おっかぁに

似ました( ´ ▽ ` )ノ

ナデナデして〜♡」

 

 ナデナデ

 

んもぉ〜

ナデナデしちゃるぅぅ〜♡

ブンブンブン〜

 

「もっとやってぇ〜(*^◯^*)」

 

※ 決して締め上げている訳じゃありません(⌒-⌒; )

 雑ぅ〜〜

 

雑なもん同士♡

おっちょこちょい同士♡

花粉症同士♡

げんはおっかぁに

似たのかいっ♪( ´θ`)ノ

 

 だよぉ〜

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ