げんちゃんグレた。

金曜日から、おっとうの子( ^ω^ )

・・・になっていたげん

おっかぁ(ばあや)が、

何かとおっとう任せにしていることが

気に入らなかったのか・・・・

 

 へっ

 

昨夜、げんはグレましたε-(´∀`; )

 

 そうや

 

もう、12時を過ぎるころ

2階から降りてきて

おやつくれくれ(=゚ω゚)ノが止まらず。

 

いくつか与えた後は

キリがないので

「おしまい!」っと言って

 

それ以上の要求を完全スルー

おっかぁがヘラヘラ♪

テレビを観ていると・・・

 

 

なんと!

キッチンマットにこれ見よがしに

ジャァ〜∑(゚Д゚)

 

 

以前、そのマットに

おしっこをしてしまったことがあり

うっかり間に合わなかったのかと思ったのですが・・・

今回は明らかに・・・

やったわねっo(`ω´ )o

 

 さあね。

 

その後、久しぶりにおっかぁに

カミナリを落とされ

震え上がって

2階に居るおっとうの元へ

逃げ込んだのでしたε-(´∀`; )

 

 やべぇ〜

 

ということで・・・・

ほんとにこのじいさんは・・・

悪いんですよっo(`ω´ )o

 

 

 しらん

 

でも、「ごめんなちゃいは!?」

と言うと、

悪いことをした後は

しっぽを丸め

頭を低くして謝りにきます( ^ω^ )

きのうも、

ちゃんと謝ったもんね。

 

 へへっ

 

ほんと、

どこまでわかっているのやら(⌒-⌒; )

 

 はじっこ

 

本当は耳も聞こえてるんじゃないか・・・

 

 はい〜?

 

きょうは

おっかぁと散歩に行きました♡

仲直り(^ ^)

 

 ごめん

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ