おっとうとびょういん。

 

げんです。

きのう・・・・・

おっかぁは僕をおいて

楽しげにいそいそと

お出かけしていきました・・・

 

 はぁ〜

 

その代わり

お休みだったおっとうと

楽しくお留守番♡

 

・・・のはずだったのに・・・( ;  ; )

 ふぅ〜

 

気がついたら

ビョーインだった・・・

 

 ・・・。

 

現実逃避。

 

 うげぇ

 

ということで・・・・

きのうは、げんのお世話をおっとうに押し付けて( ^ω^ )

ウキウキお出かけの

おっかぁでした♪( ´▽`)

 

おっかぁが美味しいものを食べている間に

げんは・・・・びょういん。

 

定期検診デス。おかげさまで

特に変わりなしでした

ただ・・・やっぱり

皮膚がちょっと荒れたり

気管支が荒れたり・・・は

花粉症ですね(´Д` )とのこと。

 うぃ〜

 

帰りに寄り道してお散歩♡

これで辛いことは忘れちゃう( ´ ▽ ` )ノ

 

 ららら♪

 

そしておっとう得意の・・・・

 

 うふふ♡

 

四つ葉探し♡

をしてきたようです。

みなさんにいいことありますように♪( ´▽`)

 

さて、けさのげん。

きょうもおっとうと散歩

 

 ぬっ。

 

気管支の炎症から・・・

お腹の方にきちゃいまして・・・(⌒-⌒; )

また、お腹こわしています。

花粉の季節は

この繰り返しです( ;  ; )

 

でも、おやつはたべる♡

 

「おっかぁ、きのうから

オレの世話サボってるだろっ。」

 

 

「ちゃんと世話してくんないと

グレちゃうぞ〜〜!!」

 

 ぶぅ〜

 

みなさま、素敵な週末を〜♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ