夕方なんだよ、ほんとだよ。

 

ちょっと咳が出ています。

それで、むせてしまって

食べてもケホケホしてしまいます。

 

 ぐぅ〜

 

寒かったり、

花粉で気管支炎に

なりかかっているのかな。

ひどくならないといいけれど・・・。

 

 ぐぅ〜

 

でもお散歩は行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ

げんはお散歩は1日2回

朝はがっつり好きなだけ( ^ω^ )

そして2度目は夕方ではなく

仔犬の頃の習慣で夜・・・・の散歩

だいたい15分くらい。

 

 そうよ。

 

でも、最近は体調や目の見えにくさを考えて

なるべく明るいうちに・・・と思って

連れ出そうとするんだけれど・・・

なかなかタイミングが合わず。

 

でも、

今日は、さっき明るいうちに行ってきました。

 

あれ?写真じゃわかりませんねぇ(⌒-⌒; )

 

朝と一緒じゃん(=゚ω゚)ノ

 

「うそじゃないよ〜

さっき行ってきたんだよ〜」

 

 

いつもと同じで

わからんねぇ・・・・

 

 えぇ〜

 

ほらっ、

お店だってやってるし・・・

 

 夕方です!

 

ほれっ。

 

 わからん?

 

ほらっ。

 

 おんなじ?

 

ま、いいか・・・・。

 

 

早めにゴハンを食べ、

さっさと散歩を済ませてしまって

家に帰っても

いまいちどうしていいのかわからないげん。

 

 今なんじ?

 

ぎゃ( ̄▽ ̄)

 

 ぺろ〜ん

 

ちなみにゴハンは1日3回( ̄▽ ̄)

これも空腹になると吐きやすい体質だった

仔犬の頃からの習慣・・・・

げんは、結構忙しいのよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ