本当はちっちゃいの。

 

 

昨日の午後のお留守番は

ちょっと不本意だったようで(⌒-⌒; )

お留守番用のおやつも食べず

ふて寝(?)していた模様。

 

きのうのげん↓

 おっとうは?

 

帰宅すると珍しく

玄関までおむかえにきて

しっぽフリフリ♪( ´▽`)のげんでした。

 

帰ってから

おっとうと遊んでもらった後。

 

まだ物足りなくて

おもちゃで要求中( ´ ▽ ` )ノ

16歳でもまだ遊ぶ♡

 

 こないねぇ

 

 

 

日々お家の中で見ていると・・・・

げんのことをデカイなぁ。と

思うこともしばしば・・・

 

でも、お外に行くと・・・・

小さいねぇ( ^ω^ )

 

今日の散歩↓

 

いつも写真撮ると

オヤツをくれるのかと思って・・・

 

 なになに?

 

どんどん近寄ってきて・・・

いつもの・・・

どアップ(⌒-⌒; )

 

 ど〜ん!

 

今日は、

なるべく遠くからそ〜っと

撮ってみました。

 

 

遠くから撮っていても・・・

 

 

「呼んダァ〜?」

 

 んばぁ。

 

ちっちゃいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「ちっちゃくなんかないよ。」

 

 よんだ?

 

そして相変わらず

わざわざ草の上を歩く( ^ω^ )

 

 のしのし

 

階段じゃないところを

登る・・・

 

 すたすた

 

匂いを嗅ぎまくりながら・・・

 

 もぞもぞ

 

今朝はちょうど

風が強くなる前に

お散歩を済ますことができました。

 

 ちっちゃい?

 

お家に帰ってくると・・・

見た目もデカイし

態度もデカイ♪( ´▽`)

 

 ばふぅ〜

ちなみに今は

ずいぶん華奢になって・・・

6キロちょいです♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ