おっとうと二人羽織♡

 

げんを連れてお出かけできる場所が

ひとつ減り〜( ;  ; )

ふたつ減り〜(ー ー;)

 

しか〜し!!

まだあるよ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと遠いけどね

 

 きたよ♡

 

きのうはお休みのおっとうと一緒に

お昼までゆっ〜くり休んで

パワーアップ♡

午後2時を過ぎてから

お出かけ。

 

 

小さな電気ストーブも設置してあり

ありがたいね( ^ω^ )

 

 はい♡

 

ワンコOKのお店

これまでもいっぱい行ったねぇ。

室内よりも

お外の席が好きなげん

人通りを観察・・・・

 

 

 

でも、美味しいものがきたら

一気にロックオン☆

そりゃそうだ( ^ω^ )

 

 どれ?

 

オヤツをもらって

お水を飲んだら・・・・

 

 

なんじゃそりゃ( ;´Д`)

 

 二人羽織♡

 

おっとうの上着に

しっぽり。

・・・ていうか

パッツパツなんですけど(⌒-⌒; )

 

 全然平気

 

温めあって・・・・

あったか〜くなると

 

 

そりゃぁ、眠くなるって・・・・

 

 うっとり

 

さて・・・

きのうはそれほど寒く感じなかったけれど

きょうの方が寒いよ〜(⌒-⌒; )

今朝はおっとうとお散歩

 

 

でたっ!息子はサギ!?( ̄▽ ̄)

 うっへっへ

 

あま〜いおっとうに

サギしてる顔

 

「もっとくだちゃいな♡」

 でへへ

 

きょうはおっとうとおっかぁは用事がありますので

げんはこれからオルスバンです。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ