幼稚園に通っていたげん。

 

今朝のげんです。

おはようございます。

 

 

唐突ですが・・・

きょうは僕の過去のお話しします。

 

 寝たまま

 

僕はむかし・・・・

幼稚園に行っていたのです。ふふふ・・・

なぜなら

以前、「げんの黒歴史」でお話ししたように・・・・

でかいワンコに噛まれてしまったぼく。

 

過去記事⇩

黒歴史はちょっと長いですが①から④まであります(⌒-⌒; )

げんの黒歴史〜それから③〜

 

 

その後、他のワンコとの

コミュニケーションが

うまくとれなくなったのを心配したおっかぁが

5歳のおっさん犬を

平均2歳くらいのワンコ達の幼稚園に週一で通わせたのだよ。

 

 

ぐうゥ〜・・・・

 

 

僕はそこで、いろんなワンコと

コミュニケーションの練習をさせてもらったんだけど

特に楽しかったのは

ラブラドールの彼女ができてラブラブ♡だったこと( ^ω^ )

ふふふ・・・モテモテだったぜぇ〜

 ぱちっ

 

10ヶ月ほど通って、

いい加減オッさんになったので

卒園した訳ですが・・・・

今思うといい経験だったなぁ〜

ラブラドールのKちゃん♡

かわいかったなぁ。

 

 んがぁ〜

 

 

ということで・・・

 

今日、おっかぁが片付けをしていたら

こんなものを見つけたので

思い出しました。

 

こちら・・・

当時の連絡帳( ´ ▽ ` )ノ

 

 

げんが寝ているので

げんの影武者に持ってもらいました♪( ´θ`)ノ

 ぐぅ〜

 

もう10年も前になるのかぁ・・・

色んなワンコちゃんたちがいて

面白かったなぁ。

げんは当時は

テンションが上がると

ワンワン言って(⌒-⌒; )

犬幼稚園の先生に

「ハッスルワンワン♪」と

言われていましたっけ・・・

 

 

そういえば

めっきりワンワン♪言わないね。

 

 ぐう〜

 

今日はちょっとなつかしいお話し♪( ´θ`)ノ

でした。

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ