きのうで閉店、ありがとう。

 

きのうは・・・・

あれから午前中のうちに

おでかけ( ´ ▽ ` )ノ

 

 来たよ〜

 

いよいよ昨日閉店になった

グランベリーモール。

最後の最後。

げんと何度も何度もお散歩をして

お茶した場所。

ここで犬連れでお友達と会ったり・・・

駅までおっとうを迎えに行ったり・・・

 

ちょっと寒かったけれど

短い時間お茶してすごしました。

 

きのうはワンコもいつもよりたくさん。

 

 

16年間おせわになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 俺も16♡

 

お店がオープンの時間になったら

いつもよりも沢山の人で

あふれかえりました。

 

 

まだまだきれいなショッピングモールなのに

建て替えかぁ、

ちょっともったいない気もするけれど

オリンピック前には

もっともっと大型のショッピングタウンになるそうです。

 

 

げんにとっては

勝手知ったる

いつもの場所だけど・・・

 

 

きのうで最後とは

つゆ知らず(⌒-⌒; )

 

 

いままでたくさんお散歩して

楽しませてくれて

ありがとだね♪( ´▽`)

 

「ありがとうございました♡」

ぺこりm(_ _)m

(いいえ、ニオっているだけです)

 ぺこり

 

さて・・・・

 

相変わらず似たような格好で

わかりにくいですが・・・・

こちらは今朝のげんです。

 

 

10時頃にのんびり散歩。

今日はたくさんの人に声をかけられて

40分もぷらぷらしていた

げんとおっかぁ( ^ω^ )

 

なんか付いてますよ〜

 でへっ

 

何人ものおじいちゃんおばあちゃんが

げんを見て

話しかけてくれます。

「何歳?」って・・・

 おじいです

 

老犬は歩いているだけで

褒められます♪( ´▽`)

 

ホラ、またなんか付いてますよ〜

 なんです?

 

老犬ちゃん、

今週もがんばりましょう(^-^)

 

 はい♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ