週末気分のげんのお顔

 

きのうの朝のお顔。

おっとうと一緒におねぼうさん。

 

 

まったり顏

抱っこされてご満悦よ♡

お耳モミモミ〜(^O^)

「むふぅ〜♡」

 

う〜ん、このお顔

なぜか

おっかぁのおばあちゃんに似ている(^ ^)

うふふ。

 ばあちゃん?

 

おデコには最近ますます

大きくなった

げんの第3のお目目が(⌒-⌒; )

ボコッ

 イボだべ

 

週末はおっとうにまったり甘えて

かまってもらって・・・

 

 

目線は常に

おっとうにストーカー

「どこいった〜?」

 いた♡

 

以前は週末はお出かけ、ドライブ

早朝でも夜遅い時間でも

いつだって出動開始モードでワクワクでした。

 

最近はそうもいきませんからね(^ ^)

朝の様子をみて・・・

一緒にまったり過ごして・・・・

2度寝して

3度寝して♪( ´▽`)

 

あ、起き上がった・・・・

 むふぁ〜

 

あ〜あ〜全て引きずっとる(⌒-⌒; )

ずりっ・・・

 気にしない

 

きのうはお散歩程度で

いっぱい寝て過ごしました。

おじいちゃんらしい週末( ´ ▽ ` )ノ

 

ピカチュウか〜!!!

 ぴかぁ〜

 

さてさて・・・・

今朝7時のげんです。

 

「起こされました〜」

 当然抱っこ

 

今日はちょっと連れ出したいので

少しずつ起こして

外出モードへ・・・・

どうかなぁ(⌒-⌒; )

 

おじいちゃんのご気分次第( ^ω^ )

 

ただいま出動前に

ベンチで身体を温めています( ^ω^ )

 

 

きょうは、ちょっとお出かけできるかなぁ(=゚ω゚)ノ

 

おまけのげん( ^ω^ )

 なが〜い

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ