なにかふって・・・きたぁ〜

 

今日は早い時間から

何かが降る降る( ;´Д`)と

言われていたので・・・・

早めに2階から移動させて・・・( ^ω^ )

置いたらそのまま寝とる・・・

 ぐぅ〜

 

ちょっとずつ起こしていきました。

ニオイ作戦・・・

おやつ作戦・・・

一番効果的なのは

冷蔵庫パカパカ作戦( ´ ▽ ` )ノ

 

 くんっ?

 

 

見事に成功。

寒かったですが7時半には

ちょっとお散歩ができました。

 

10分程度で帰宅すると・・・・

 

「おっかぁ・・・・」

 

 

 

「なにかが・・・・」

 

 

「降って・・・・」

 

 

「きたぁ〜〜〜!!」

 

 

「さむいっす。」

 

 

8時前には

ちらほら雪が舞ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 さむっ

 

きょうのゴハン

粒残し・・・・・・・・

でるか??

 

 

デカイ粒、こぼしたぞ!

 

 

お、ちゃんと食べてる!

 

 

実はちょっと減らしたんですけどね。

最近、夜の方がよく食べます。

 

おお〜お皿からっぽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 完食♡

 

今日のげんの1日は

早めにはじまったのでした。

時々ちょっとだけ雪がぱらついています

さむいさむい( ̄▽ ̄)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

おまけ♡

昨日の謎のポーズ♪( ´▽`)