2度寝、2度食い。

 

これは、朝7時半のげん。

う〜ん、お顔きちゃないね(´Д` )

 

「今、ゴハン食べてたからね。」

 

 

「残したけどね。」

 

おいおい、

今日は数十粒残しだぜ〜ε-(´∀`; )

 

 ふう〜

 

さすがに今朝は寒かったので・・・

9時過ぎまで2度寝。

 

 2度寝中

 

お日様が出てからお散歩。

ちょっと風が冷たいね。

それにしても・・・

 

 びゅぅ〜

 

やっぱきちゃないねε-(´∀`; )

 

 へ?

 

うん。きちゃない・・・・

 

 きれいだよ

 

ということで・・・・

チャチャッとシャンプーしちゃいましました( ´ ▽ ` )ノ

 

シャンプー後バスローブ着せて・・・

どこへ行くのかと思ったら・・・

 

放置していたゴハンの残りを(⌒-⌒; )

今頃いただいています。

 

 2度食い

 

ハイ、食べたら

乾かして・・・

 

 ぼぉ〜

 

きれいにしてあげたのに〜

突然のシャンプーに

おかんむり(*`へ´*)

 

 ぼぼぼ〜

 

耳毛を広げて威嚇中〜ψ(`∇´)ψ

 

 うぐぐ〜

 

ちょとイイおやつをあげたら

許してくれました( ^ω^ )

おやつも2度食いよ♡

 むふっ♡

 

最近のシャンプーは

元気そうな時をねらって

なるべくチャチャッと済ませます。

それでも疲れちゃうんですけどね。

 

 まるっ。

おつかれちゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ