謎のゴハン数粒残し

 

今朝、7時過ぎに吐き気で・・・

また胃液を吐きました(ー ー;)

仔犬の頃によくあったのですが

空腹になると吐く胃液・・・

春先のこういった症状は

何が原因かとてもわかりにくいε-(´∀`; )

 

 

それでも、吐いたらすっきりしたのか

ゴハンの前に

今日もまた8時には

「さんぽさんぽ♪」と

朝ドラ見ているおっかぁを(ー ー;)

お外に連れ出しました

 

 ピかぁ〜

 

ぬふぅ〜

 

 

おやつももらって

朝陽を浴びて( ´ ▽ ` )ノ

たくさんクンクンしまくって・・・

きっとまた

花粉も吸いまくってしまったことでしょう(ー ー;)

 

花粉症なんだから

マスクしなさいっ!!( ;´Д`)

 いや〜ん

 

帰ってきたらさあゴハン♡

食べてくれるかな・・・・

 

ま、食べましたけど(ー ー;)

なんなの、この4粒残しは!!

(プラス1粒( ;´Д`)))

 

 

先日も・・・・

食べ散らかした上

数粒残し(⌒-⌒; )

 

 

この日は3粒残し( ;´Д`)

 

 

おいおい〜

一粒残ってまっせぇ〜

 

どこ行くのぉ〜

 すぅ〜

 

体調のせいなのか、気分のせいなのか??

後で食べたりもする( ;´Д`)

 

謎の行動・・・

数粒残し(⌒-⌒; )

 

ま、良いですよ。

ゴハン食べてくれれば。

数粒残して

ひなたぼっこですか?

ま、良いですよ〜♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ