おじいちゃんにも春♡

 

今朝は、8時には

フンフンと落ち着きがなく

散歩に出ようと騒ぎ出したげんです。

おっかぁ、朝ドラ観てたんだけどぉ〜(⌒-⌒; )

 

そして公園へ一直線・・・

おっかぁの影に飲み込まれながら( ^ω^ )

何かにロックオン!!

 じいぃ〜

 

遠くに見えるのは

最近はお目にかかることの少ない仔犬??

ジャックラッセルテリアちゃん♡

のちに聞いたら・・・・

1歳のげんきなげんきな仔犬ちゃんでした♪( ´θ`)ノ

若さムンムンです。

 

 

でも・・・

げんも負けていませんよ。

多分、げんの中ではもう春♡

節分過ぎたものね。

春だよね。

 

 くんくん

 

おじいちゃん、クンクンが止まりません。

結局今日も

フルコースへ突き進む・・・・

 

 くんくん

 

顔あげない・・・・

 

 くんくん

 

あ。

 

 なんだ?

 

「おやつか?」

 

 

 

お腹はまだ不安定。

でも元気にお散歩、食欲もあり。

春なんだよね・・・このテンション。

いくつになっても・・・ね。

 

 にんっ

 

 

若い頃はもっとコーフン状態の

春でしたが

まあ、ちょっとは落ち着いたのかな

げんじいさん。

 

 スキップ♪

 

まだまだ帰らず(⌒-⌒; )

フンフンとやる気。

 

 

げんの足あと・・・・♪( ´▽`)

 

 

 

帰りはちょっと抱っこだったけど

 

さすがに疲れたね♪( ´▽`)

 

 ぶふぅ〜

 

おじいちゃんにも春は来た♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ