おなかゆるゆる〜げんちゃん鬼

 

きのうは節分♡

「お豆撒きますか??」

 

 

誰かと思ったら・・・

赤鬼さんでしたか( ´ ▽ ` )ノ

 

似合うじゃないかぁ〜

赤鬼さん♡

 

そしてお次は・・・

青鬼さん( ̄▽ ̄)

 

 

わがやのげんちゃん鬼

お腹はゆるゆるのまま

でも元気と食欲は回復してきました

脚もまあまあ大丈夫( ^ω^ )

 

 なんかくれ

 

このお腹のこわれかた(⌒-⌒; )

やはり、

スギ花粉に反応しているのかもしれません。

 

 それほしい

 

アレルギーの時は

お腹壊しながらも

やたらと食べたがる( ̄▽ ̄)

テンションも変にアゲアゲに⤴︎

 

げんのお豆だよ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

(げんは大豆アレルギーなので

ボーロです。)

 

トシの数は・・・・

ちょっと多すぎなので(⌒-⌒; )

少なめに・・・・

 

 

パクッ。

げんちゃん鬼、

節分の昨日も無事に終了。

 

 

そして今朝・・・・

 

久々に長時間の爆睡で

よ〜く寝てくれて・・・・

ホッ。

早朝に起こされることはありませんでした。

 

派手な毛布だなっ( ̄▽ ̄)

 ぐがぁ〜

 

案の定・・・

まだお腹はゆるゆる。

そしてちょっと咳も。

スギ花粉飛んでるねぇε-(´∀`; )

 

おっとうも早くも鼻をやられてるよ・・・・

 そやな。

 

おっかぁは・・・・

まだ爆発的な症状は出ていませんが

スギ花粉こわ〜い(´Д` )

花粉症の皆様お大事に。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ