ムムムッ。スギ花粉?

 

今朝のげんは

お部屋が暖まったら

自ら動き出して・・・・

ゴハンを要求( ^ω^ )

脚の調子も良さげ〜

 

おおっ!!イケるかっ!?

 おはよ♡

 

「ゴハン、いただいてます♡」

 

 

・・・・とは言ってもね(⌒-⌒; )

最近、食べ散らかしがすごいのです。

そして選り好み。

腎臓病のゴハン粒は

イマイチ気に入らないようです。

 

でも・・・この一ヶ月の不調で

痩せてきちゃったので

とりあえず食べてくれるよう

タマゴを入れてあげると

やる気アップ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ちょっと残したけど(=゚ω゚)ノ

ま、よく食べました

「ごちそうさまします。」

 うまかった

 

あとは、今日は吐かないでね〜

・・・っと願っていたら

 

ひと眠りしたあと

自分から散歩を要求。

 

「おら、いくぞぉ〜!!」

 早う!

 

そういえば

今週に入って

早くもスギ花粉が飛んでいるらしいとの事。

もしかして・・・・

あなたのお腹も

花粉のアレルギー??

 

 ムムムッ?

 

げんは、アレルギーの症状が

お腹の粘膜にきちゃうのです。

う〜〜〜ん。

気管支炎も花粉の影響か??

 

 わから〜ん

 

わからんけれど・・・・

まだお腹がゆるいので

ショートコースで済まそうとしましたが

交渉決裂(⌒-⌒; )

今日はげんきにフルコース散歩( ´ ▽ ` )ノ

 

久々の動画です♪( ´θ`)ノ

 

今日の散歩の様子

『いやじゃ!帰らない!』

https://youtu.be/uF6MYJ0zgH4

 

1月25日脚が痛い日のげんの様子

今日の姿とは大違い・・・

『げんきがないげん』

https://youtu.be/sWwX35SLazg

 

日によって違いが大きいです(⌒-⌒; )

今日が元気ならそれはとっても嬉しいこと。

元気が無くても明日はまた元気がでるかも♡

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ