それでもおやつは食べたいんじゃ!

 

げんです。

きのうは下痢ピー(´Д` )だった

げんですぅ〜

そんでもって・・・

今日は早朝に

吐き気をもよおしました。

 

 

そのあと、おこたで

よ〜く眠って

おっかぁにマッサージしてもらったら

ちょっぴり回復。

お外が暖かだったので・・・

 

 さっさ〜

 

 

楽しいお散歩( ´ ▽ ` )ノ

なぜなら・・・・

おやつをもらうから♡

 

葉っぱついとるデェ〜

 なんや?

 

吐き気しても

下痢しても

おやつは食べたいんじゃ!!

 

 

脚の調子もまあまあ。

ほら、こんなところも

立てるんだぜぇ〜

 

気ぃつけや〜ε-(´∀`; )

 はぁ〜い

 

わっはっは〜♪( ´θ`)ノ

 

 

子犬の頃から

気温が急上昇すると

吐き気をおもよおしま〜す(⌒-⌒; )

今回は

心臓病や腎不全が原因かも・・・だけど

ぼくもよく分からないので〜す

 

わっはっは〜♪( ´▽`)

 

笑ったら急にお腹が空いたので

なんかくださいな〜♡

って言ったのに・・・・・

 

こんなにお願いしてるのに・・・・

おっかぁが

ちょっとしかくれないの。

またあとでって・・・・

ほんとかなぁ( ;  ; )

 

 ちょうだい

 

しかたがないので

まるまって

寝て待つことにします。

では、みなさまごきげんよう( ^ω^ )

 

 まるっ

 

きょうはびっくりするほどの

暖かさ・・・・

そして明日はまた急な気温低下だそうです

持病ありにはなかなかしんどいね(⌒-⌒; )

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ