ぐったりからの〜ダッシュで逃走!?

 

きのうは、昼間おるすばんで

ゆっくり眠ったげん。

もうすぐ閉店のグランベリーモール

夜にお店が閉まる直前なら空いているかな。と

お名残惜しくげんを連れて散歩。

 

 ぬぼぉ〜

 

脚の様子もアヤシイし

寒いし疲れさせてはいけない。と

ちょっと歩いたら

あとは抱っこ・・・・

 

 

なんだか元気がない。

お目目どこみてんのやっ!!

って感じ・・・・

 ぬぼぉ〜

 

スタバでお茶しても

テンション低ぅ〜い。

具合悪いのね(ー ー;)

ごめんね、無理やり連れてきちゃって(ー ー;)

 

 ふぅ〜

 

と、いうことで・・・・

ちょっとだけ歩かせながら

駐車場に戻り・・・

車の前まできたところで、

 

なんと!!

クルッと向きを変えて〜

ダッシュ!!( ̄▽ ̄)

えええ〜!?

リードを持っていたおっかぁも

なになに??っと

一緒に小走り(=゚ω゚)ノ

 

 

さっきまでの

ぐったり感がウソのよう

何かが乗り移ったかのような

おじいちゃんダッシュ。

 

 

もう人がほとんどいない

夜のショッピングモールを

逃げ回る老犬(=゚ω゚)ノ

 オラオラ!

 

どこいくのよ〜( ̄▽ ̄)

あっちこっち振り回されて

 

 

とあるところで

「オヤツ出せ!!」

 

どうやら、お気に入りのオヤツを

もらっていないことに気がついて、

我に返ったらしい。

それで駐車場からの逃走か?

( ̄▽ ̄)

 

 あれ出せ!

 

大好きなミルク棒

食欲がイマイチだったので

与えなかったのですが・・・・

 

ぐったりしていたはずなのに

一体どういうことよ??

 

 

結局、夜になったらまた

テンションアップで

食欲アップのげん。

なぞの行動なぞのテンション(ー ー;)

 

でも、ダッシュで逃走する後ろ姿、

久しぶりのテンションアップのお姿でした♡

 

 

さてさて

そして今朝。

今日の様子はどうかなぁ(⌒-⌒; )どきどき

 

おお〜立ってる!!

今朝は大丈夫なようだ〜

 おっはぁ♡

 

しかも、散歩で跳ねてる( ̄▽ ̄)

 

 

このあと・・・

「今日は帰らない!!」と

強情をはって・・・・

なんと一ヶ月ぶりくらいの

ロングコースのお散歩

 

 

しか〜し!!

このあと、いつもよりもひどい下痢P(⌒-⌒; )

ゲリゲリ状態でプップップ〜の

小走り散歩のげんでした・・・・・

 

元気なようでそうでない・・・・ε-(´∀`; )

 

 

う〜、おっかぁが疲れたわ。

 スッキリ。

 

この暖かさで

春のテンションなのかもしれない・・・

動物だもの。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ