今日はだいじょぶだ〜?

 

きのうの朝ごはん(⌒-⌒; )

 

寝たまま・・・・

 ぐったり

 

食べとる(⌒-⌒; )

脚が痛いだけで

食欲はあるらしい・・・

 

 ぱくっ

 

寝たまま完食ε-(´∀`; )

 

 はぐっ

 

きのうは、急に病院が休診だったため

結局お医者さんには

診てもらっていませんが

寝たままゴハンを完食したので

消炎剤を飲ませたら・・・・

 

お昼にはヨタヨタしつつも散歩にも行きました。

 

結局

夕方から夜にかけては歩き回るように( ^ω^ )

おっとうが帰る頃には

妙に元気になっていました。

夜は、おっとうにも添い寝してもらって

満足げ♡

 

 

 

そして今朝のげん・・・・

「おはよ♡」

 

 

身体があたたまるまで

ずいぶん時間はかかりますが( ^ω^ )

今朝は朝から

脚の具合も良さそう。

ゴハンは食べずにお散歩へ〜

 

きょうは、だいじょぶだ〜( ´ ▽ ` )ノ

 えっちら

 

きのうのあのヨボヨボさんは

なんだった??

 

 すたこら

 

わからんのぉ〜(⌒-⌒; )

 

 わしもじゃ

 

きょうは、ゴハンの選り好みが激しい(⌒-⌒; )

日々食欲も

体調も変わるのは

腎不全がすすんできているのかな〜( ;  ; )と思います。

前回、お医者さんには

「良くなったり、悪くなったりを繰り返して

悪くなります・・・。」(⌒-⌒; )と、言われましたが

仕方がありませんがそうなんでしょうね・・・・

 

 

いい日もあれば

ダメな日もあるでよ_φ( ̄ー ̄ )

 

 そうです

 

こうやっている間にも・・・

逆くしゃみ(?)がとまらなくなったげんです( ;  ; )

う〜ん・・・

 

お世話してあげるから

がんばってちょ〜だい♡

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ