回復もゆっくりのんびり

 

土曜日は、朝からおでかけで

疲れちゃったので

日曜日はお留守番のげんでした。

 

お留守番でたっぷり眠って・・・

ちょっと回復

 

「おかえり♡」

 おみやげ♡

 

買い物袋のチェックは

かかせません(⌒-⌒; )

とくに、

「これはオレの??」

・・・という袋への反応は

めっちゃ激しい

ガサガサガサ( ? _ ? )

 おおお〜

 

節分の鬼さんのお面付き( ´ ▽ ` )ノ

あ、おマメじゃないよ

ボーロです(^ ^)

節分の日までおあずけね。

 ええ〜

 

昨夜は寝るのも早かったげん。

気管支炎の消炎剤のせいか

お腹もまだ完全じゃないけれど

ゆっくり回復中( ^ ^ )/

 

 

さてさて・・・今朝のげんさんは

おっとうが出かけてからの

ゆっくり起床。

 二度寝

 

起床・・・・したんですよ一度(⌒-⌒; )

朝ごはん待ちです。

ちなみに・・・・

おっとうが

もう出かけちゃったことは・・・

 

 ぐぅ〜

 

何気なく確認済み〜( ´ ▽ ` )ノ

「知ってるぅ〜」

 へへへ。

 

朝の動きのスタートも

ずいぶんと

ゆっくりになりましたね〜

 

 

でもね・・・・

 

 

散歩に出れば

ホレッ!

 

 

ホイッ!

 

 

「ちょっと走るぜ〜〜♡」

 

 なめんなよ

 

ドヤ顔( ^ω^ )

ドヤ毛!?

 

 ぼわぁ〜

 

体調の回復力もゆっくりになりました。

なんでもゆっくり。のんびり。

だって・・・おじいさんだもの♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ