おなごりおしいねぇ・・・・ 

 

きのう、久びさに

ちょっとだけ早く出かけた場所

 

 ねむぅ〜い

 

犬連れでおでかけができた場所が

減っていく中

南町田のグランベリーモールも

2月にはとうとう閉店

オープンして16年だそうで

げんと同じ年。

 

 ここよ

 

ここ一ヶ月くらいは

週末は大変な混み具合で

駐車場にもなかなか入れない・・・・

なのでお店のオープン時間前に

散歩がてら、おでかけしました。

 

「ゴハンも買うのよ〜」

 

 スタコラ〜

 

早い時間や夜の時間は

ワンコ連れさんがちらほらいます。

 

 

ワンコ連れのみなさんからも

ここが再オープンまでの間

犬連れで行けるところがない・・・

との声が聞こえます。

 

 

さみしいねぇ。

 

 しみじみ〜

 

2月12日までにまた来たいけれど

混みがすごいから

どうかなぁ・・・

 

 

という事で、

きのうはちょっと無理しちゃった

げんおじいさんです。

 

 

今朝はおっとうに「あ〜ん」

 

 

お散歩でも「あ〜ん」

なんか(⌒-⌒; )ゴジラみたい・・・・

 ガウォ〜

 

まだ体調は不安定だけど

今日も、まあまあ楽しくすごしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ