おはなし、聞いてます?

 

そういえば今日で

げんさん

16歳8ヶ月 一応オス(^ ^)

 

 オッす!

 

長い間一緒にいるので

会話は成り立っている・・・・

と、おっかぁは信じている(ー ー;)

 

 

 はぁ?

 

でも、いつからか

耳も聞こえていない・・・・

 

でも、話しは通じている・・・・

と、信じている(⌒-⌒; )

 

 聞こえねぇ

 

お互いにね・・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

 おいっ!

 

おかげさまで咳は随分減ってきて

お腹も少し落ち着いてきたけれど

お腹がゆる〜いのに

食べたがる、食い意地犬。

 

 

吐き戻しても

「あれ?おかしいなぁ〜」

ってまた食べちゃう(⌒-⌒; )

 

そして、

そういうときにかぎって

ゴハンよりもおやつを食べたがる。

 

 いいじゃん

 

まあね、ニンゲンも

そうよね

風邪ひいたときに

ゴハンじゃなくてプリン食べたい〜

みたいな・・・??(⌒-⌒; )

 

 そうや。

 

でもねぇ。

お腹こわしているときは

できれば食べない方がいいのよ。

胃腸を休ませて・・・・・

 

 話長いな。

 

・・・っと、仔犬の頃から

何度言い聞かせても・・・

通じていないε-(´∀`; )

おはなし、聞いてる?

 

 聞いてるよ

 

そうは言っても

今回も、おかげさまで

お腹回復してきました。

たいしたものです。

 

 

お腹弱いのに

食い意地はっている( ´ ▽ ` )ノ

うふふ・・・飼い主とおんなじぃ〜(^ ^)

 ねむっ

 

今日は早めに夕方の散歩も

済ませました。

あとはゴハンまで

コタツでぬくぬく・・・・

 

尻、はみ出てますけど(⌒-⌒; )

 

「お話し、長いよっ!」

 おしまい♡

できればお尻もしまって

暖かくして過ごしましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ