今度はお腹がちょいと・・・

 

咳がおさまった?・・・と

思ったら、また出たり

おさまったり・・・。

 

こうしてぎゅ〜っと丸まって

寝ているときは

体調がイマイチのとき。

 

もしやお腹いたいの?(´Д` )

 

 

お散歩はする、おやつは食べる

でも、食べるとむせるときがある。

そして気がつくと

お腹のあたりをぺろぺろ・・・

 

 くたっ

 

そして昨日からおっかぁを

ストーカー・・・・・

ということはやっぱりお腹が??

 

 

ゴハン粒も選り好み・・・・

食べてみたり

放置してみたり。

食べたいんだけど

でも・・・・

 

「あ〜んして♡」状態

 

 

なのに、おやつは食べられます( ´ ▽ ` )ノ

 

「プリン♡プリンのカップ♡」

 ほよっ♡

 

ペロりん♡

 

 うめっ

 

「あま〜〜〜〜〜イ!!」

 

 ずぼっ

 

ぺろぺろぺろ〜〜〜〜!!

 

 

いつまでもぺろぺろ・・・

 

「お名残惜しい・・・」

 うふっ

 

お散歩を済ませて

残りのゴハンも食べて

お薬も飲んで・・・・

いない!?(´Д` )

と思ったら

こたつにイン(^ ^)していました。

 

とにかく寝て治す( ´ ▽ ` )ノ

 

 うぐぅ〜

 

土曜日から飲み始めた

消炎剤でお腹がちょっと・・・・

になっちゃったのかな( ;  ; )

 

 そうなの

 

お腹のお薬も追加。

お薬ざんまいやぁ〜〜〜(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ