きょ〜はびょ〜いん

 

げんちゃ〜ん、

きょ〜はびょ〜いんよぉ〜

 

 えぇ〜

 

咳もでてるからさぁ〜

 

 ええぇ〜

 

診察してもらって〜

お薬もらってこようねぇ〜

 

 めんどくせぇ

 

 

・・・と言っても( ^ω^ )

連れてこられちゃいました。

 

きょうはとっても混んでいました。

予約はして行ったけれど

診察を受けて

お薬を一ヶ月分用意してもらって

一時間半(⌒-⌒; )

 

 

 はぁ〜

 

先生の診断は・・・・

心雑音からすると、そんなに悪化していないし

肺水腫も考えにくいので

たぶん、

心臓肥大によって気管支を圧迫して

気管支炎を起こしやすくなっているのでしょう。

とのこと・・・・

 

 ふぅ〜

 

なので、気管支の炎症を抑える

消炎剤を少しの間常用してみましょう。

ということになりました。

 

 ふぅ〜ん

 

またお薬増えた(⌒-⌒; )

でも、こんどのは

おいしいやつだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 そうすか。

 

・・・・ぐったりじいさん(^ ^)

おつかれちゃん。

 ふにゃ。

 

大量のお薬だぁ〜♪( ´θ`)ノ

でも、これらのお薬でこれまでも

ささえられているげんの体調

上手に処方してくれる先生に感謝です♡

 

 

 

咳が治まって少し楽になれるといいね。

 

 そやな。

 

「きょうはお外、寒いっす」

 

 

きょうは・・・・

これから雪ちらつくかもね( ;´Д`)

寒いぞぉ〜〜〜

 

老犬のみなさま、どうぞお身体お大事に。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ