最強寒波と満月だもの

 

今週になって、また咳の回数が増えて

ときどき咳込むせいか

きのう、ゴハンを途中で放棄・・・・

 

 あら♡

 

食欲がないわけじゃないのだけれど

ちょっと体調がイマイチ・・・

そんなときは

 

「あ〜んして♡」状態・・・

 

 

ほれほれ、たべなさいε-(´∀`; )

 

 はい♡

 

暖かい時間は

お散歩も楽しそうで

咳も出ないけれど・・・・

 

 

「大寒波きてるらしいでぇ〜」

 

 こわいぞ〜

 

それに、昨日は

満月お月さま♡

 

 

持病持ちの老犬には

自然のいろいろな変化は

身体に堪えますぅ・・・( ;  ; )

 

 でへぇ〜

 

そんな時は

こたつにイン♡

でも、体調がイマイチだと

おっかぁストーカーになるげん。

 

「こたつに入ったらおっかぁがみえないのよ。」

 

おこたの中に入りたいけど

おっかぁの様子も気になる・・・・

そこでこたつ布団を

ちょっとめくって・・・・

げんのこたつ部屋〜( ´ ▽ ` )ノ

 

「これなら見える。」

 

 げんはミタ

 

きのうの夜も

ゴハンの後、こんな状態(⌒-⌒; )

 うぇ〜い

 

最強寒波と満月のダブルパンチで

ちょっとお疲れだぜ。

持病持ちのみなさま

ちょっとの辛抱です。

 

今朝もおっとうを見送ってから

こたつ部屋にイン( ^ω^ )

あったかくなったら

のんびり散歩に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 ぬくぬく

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ