正月気分はおしまいよっ!

 

年末年始のお疲れが

やっと抜けてきたのに・・・

気分は正月休み( ^ω^ )の

げん。

 

昨日も

「一緒におでかけするぅ〜」

 だっこ♡

 

おっとうストーカー状態。

 

 

夕方、出先で

おっとうのダウンコートの中に

すっぽり。

 

 

でも、あったかくて

すぐ寝ちゃう。

 

 ぐぅ〜

 

しかも、舌出し

ぺろ〜〜ん

 

 ぐぅ〜

 

さあ、3連休も終わったし

お正月気分はおしまいよっ( ´ ▽ ` )ノ

わかりましたか??

 

 はぁ?

 

「わかりましぇ〜〜ん」

 

 

先日は急な寒さ、

そして昨日は春のような陽気。

そして年末年始のお疲れモード

何が原因かはわかりませんが

咳が多いですねぇ〜

 

 ケホッ。

 

それでも・・・

食欲あり。

散歩もやる気あり。

 

だいじょうぶ??

 

 ええ。

 

「咳、でてますけど・・・

それがなにか?」

 

 フッ

 

このあと・・・

咳をしながら小走りしていたら

標識のポールに頭をごっつんこ( ;´Д`)

 

も〜〜〜!!

 

先日は穴に落ちるし・・・

 

耳は聞こえず、

視力もかなりあやしいのに

お陰様で・・・足腰が丈夫なので

それはそれで危なっかしいのです(⌒-⌒; )

 

きをつけなくちゃε-(´∀`; )

 だら〜ん

正月気分はおしまい!!(≧∇≦)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ