まさかの、穴に落ちました。

 

げんです。

きのう・・・・

このお散歩の後おっかぁは

「お友達とランチ食べに行ってくる♡」

と言っていつもより遠〜くへ

楽しそうに出かけていきやがった

 

 こんにゃろ

 

でも・・・・

大事なお薬の時間には

おっとうが早めに帰ってくれて

ぼくのお世話をしてくれました♡

 

 サンキュ♡

 

そして夜に、

その事件は起こった_φ( ̄ー ̄ )

証拠写真がないので

久しぶりに

おっかぁの「下手な絵」で説明します。

 

寝る前におトイレする〜っと

お外に出してもらったぼくは・・・・

 

なにやら素敵な残り香(?)がするので気になって

いつもは脚を踏み入れない畑へ・・・・

すすんでみたのです。

 

おっかぁは、「コラ〜!!」って言ってたけど

ぼくは聞こえましぇ〜ん!

 

すると・・・・・

 

 

おっとうが枯葉集め用に掘っておいた穴に(ー ー;)

・・・落ちました。

 

でも、ぼくはしにましぇ〜〜ん!

 

穴に落ちたら、また戻ればいいのだ。

 

 えっへん

 

さて、けさのげんですが・・・

ここ数日咳が増えています( ;  ; )

寒いからかなぁ。

 

そして

朝からちょっと目を離した隙に

絆創膏を剥がしてしまって

先ほどおっとうに叱られました。

 知らん。

 

老犬になっても

毎日お騒がせなヤツε-(´∀`; )

 

穴に落ちた後、

何事もなかったように這い上がってきたけれど

ε-(´∀`; )

真っ黒で大変だったんだから!!

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ