16歳、今年もジャンプ!

 

今朝は・・・・

ひさびさに・・・

 

「さむぅ〜〜い!!」

 

 寒っ!

 

暖かいお正月は

おしまい。

けっこう遅めの散歩だったのに

風が冷たかったねε-(´∀`; )

 

 びゅぅ〜

 

お散歩がショートコースになると

思いもよらないところで

勝手におやつスポットを

つくりだすげん(⌒-⌒; )

 

「ここいら辺でおやつにしよう!」

 

 ここっ!

 

ベンチとか

ちょっと高いところに登ったら

そこは「おやつスポット」

でも・・・

ちょっとそこは(ー ー;)

高いところに登っているつもり??

 ちがうか?

 

無事におやつをゲットして

早めに帰宅。

 

最近、玄関先に戻ってくると

ちょっとモタモタしているげん。

 

 

たぶん・・・

玄関の段差が見えにくいのか

距離感をはかっているようにも

見えるんだけど・・・・( ^ω^ )

 

 

抱っこして玄関にあげてもらうのを

待っているのかなぁ??

 

ひなたぼっこ??

 

 

今朝のジャンプは・・・

ちょっとだけ

「よっこらしょ!」なげんでした。

動画♪( ´θ`)ノ

『16歳のよっこらしょ!』

 

https://youtu.be/0GPIaVPWS1E

 

 

寒かったので

もふもふをかぶせておいたら♪( ´θ`)ノ

さっき

こんな大きなもふもふをかぶったまんま

起きてきたげんです( ^ω^ )

 

「おっかぁ、ごはんまあだ?」

 もっさり♡

 

夜も・・・さむいぞぉ〜(≧∇≦)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ