お正月にちょっとショックなみっつのこと

 

きのう、3日

お留守番も飽きて

そろそろまたお出かけしたくなって

いつものドーナツ屋さんへ。

 

「おでかけ・・・キタァ〜!!」

 初どーなつ♡

 

ところが・・・・

ショックなことに・・・

 

 愕然

 

このお店。

 

「今月9日で閉店になっちゃうのよ!!」

 

 ショ〜ック

 

こうして・・・

げんと一緒に行ける場所が

どんどん

なくなっていく・・・( ;  ; )

 

「見納めドーナツ・・・・」

 

 じぃ〜

 

ワンコ連れでいける場所

少なくなったなぁ( ;  ; )

 

 

 

そして・・・

きのう3日深夜

 

小さな事件が_φ( ̄ー ̄ )

 

「やめて〜言わないデェ〜」

 寝たふり

 

最近、おトイレが近い

おじいちゃんげん。

昨夜は先に二階で爆睡していて・・・

 

おっかぁは下のおこたで

ゴロゴロ・・・・

すると

二階で不穏な動きが・・・・

 

 

げんちゃん・・・・

おトイレ間に合わなかったみたい(⌒-⌒; )

 

成犬になってからは

これまで数えるくらいしか

「ボク、失敗しないので。」

だったげん・・・・

 

 

 

そろそろ二階にも

おトイレ用意してあげなきゃ〜

って思っていた矢先だったのよね(⌒-⌒; )

 

「間に合わんかった。

ごめんよ。」

 

こちらこそ(⌒-⌒; )

 すまんのう

 

そして・・・・

みっつめε-(´∀`; )

昨夜から咳がでるなぁ〜と

気になっていたのですが

今朝、お薬をあげようとしたら

お口の端の毛に・・・・

お薬が張り付いているじゃありませんかっ!!

(≧∇≦)あああ〜〜〜

この頃、お薬一回抜けただけで

症状にひびくのよっ!!

 はい。

 

はぁ〜〜

新年から、ちょっとした

ショックなことみっつでした( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ