新年おめでとうのげんだよ〜

 

2017年になりました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

16歳のげんですが、5月のお誕生日17歳を目指し

日々楽しく、「げんちゃんの日常」を

過ごしていきたいと思います。

 

 

さて・・・・♪( ´θ`)ノ

 

2017年トリ年のげんは?

トリ?

げん?

 げんです。

 

年末年始はどうやら・・・

このトリ帽子を

かぶって過ごすようです( ^ω^ )

なにしてるの??

 もぐっ

 

トリ帽子で前が見えなくなっても

おやつを頬張るげん( ´ ▽ ` )ノ

 

 ゴジラ☆

 

食い意地は

年を越してももちろん変わりません( ^ω^ )

 

 

トリあえず( ^ω^ )

新年のご挨拶をさせようと

ポーズをとらせると・・・

 

なんだか・・・(⌒-⌒; )

 ども。

 

新年早々・・・・

なにもかもが・・・・

 

きちゃない(⌒-⌒; )

 ぶぶぅ〜

 

それもこれも、朝から

度々冷蔵庫が開いて・・・・

いい匂いがプンプン〜

も〜う!!

いても立ってもいられない(≧∇≦)

そわそわ・・・・

 

 

ソワソワ・・・・

パトロールに忙しいのです(⌒-⌒; )

 

 

美味しいものが一通り

なくなったら・・・

自分のゴハンをゆっくりと( ^ω^ )

 

 

そうね、このゴハンは

だれにも

とられないからね。

 

 俺のもの

 

というわけで、

年末年始

ごちそうチェックに忙しいげんは

早くもお疲れ気味です。

 食って寝る

でも・・・

冷蔵庫が開いたら・・・・

速攻起きられますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ