朝からあれこれお騒がせ。

 

今朝はまだ寒いのに

ちょっと早めに

「散歩にいく〜!!」っと

騒いで・・・・急かして・・・

 

この顔ε-(´∀`; )

 

dsc_2956 んべぇ〜

 

このお尻ε-(´∀`; )

 

 

dsc_2959

 

と〜っても元気に見えますが

なぜか今朝

吐き気をもよおしていたげんです。

 

気持ち悪かったのよね?

dsc_2948 そうや。

 

かつては・・・

お腹が空きすぎると

胃液を吐くことがよくあったのですが(ー ー;)

今朝もそんな感じだったのか??

 

でも夕べもしっかり食べたのに

空腹ってことはないはず。

 

dsc_2949 オヤツ待ち

 

ほんとにねぇ・・・・・

よくわからん・・・・

 

で??

なにしてんの??

dsc_2978

 

吐き気をもよおしている訳では・・・

ありませんε-(´∀`; )

 

 

dsc_2975 うぐぅ〜

 

 

オヤツ食べているだけです。

 

 

dsc_2969 うめぇ〜

 

今朝のムカムカ吐き気は

何処へやら・・・・・

 

「はぐはぐ〜」

dsc_2980

 

「ごくん。」

 

dsc_2981

 

お散歩も行って・・・・

オヤツも食べて・・・・

もちろんゴハンも済み。ですよ。

 

dsc_2928 はぁ?

 

「オヤツたんねぇ〜〜〜!!」

 

dsc_2933

 

たぶん・・・・

気温があがったり下がったりしているので

ちょっと胃腸の様子がおかしいのでしょう。

近いうちお腹こわすかもしれません(⌒-⌒; )

あ〜〜こわい。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ