きのうは「あ〜ん」の日

 

きのうのげんです。

午後、寒くなる前に

久々にドーナツ屋さんへ。

 

dsc_2899 おっほぉ♡

 

ピカピカのデカ鼻と

きちゃないお口(⌒-⌒; )

 

dsc_2904 じぃ〜

 

どこ見てんのよっ!!

 

dsc_2905 じぃ〜

 

オッ〜

上から何かが降りて〜

キタァ〜〜

 

dsc_2907 おお〜

 

あ〜〜ん♡

パクッ♡

 

dsc_2908 うふっ

 

おいしゅうございました♡

なぜかおちょぼ口(⌒-⌒; )

 

dsc_2903 むふっ

 

 

その数時間前のこと・・・・

ちょっと遅めの朝ごはん( ´ ▽ ` )ノ

 

お休みのおっとうと一緒に

いつもよりお寝坊のげんさん。

なぜか、

おっとうにゴハンを

あ〜〜ん♡してもらっていました。

 

dsc_2893

 

なぜ、自分で食べない(ー ー;)

 

「はやくちょ〜だい♡」

 

dsc_2890

 

「は〜い♡」

 

dsc_2886 んふっ。

 

「ぱくっ♡」

 

dsc_2888

 

「いいだろぉ〜♡」

 

 

ドヤ顔*\(^o^)/*

dsc_2892 どやさ〜

 

きのうはちょっとドライブもして

お出かけして

おやつも食べて・・・

あ〜ん♡もしてもらって(⌒-⌒; )

お疲れだけれどちょっと満足なげんでした。

 

今日はもちろん・・・爆睡ね*\(^o^)/*

 

dsc_2916 おやすみ〜

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ