おこたでにどね。

 

今朝、起きてきたら

あまりにも寒くて・・・・

部屋が暖まるまでおこたで二度寝( ^ω^ )

あ・・・・二度寝したのは

私、おっかぁ・・・・ですよ。(⌒-⌒; )

 

そこへ・・・二階から降りてきたげん。

おっかぁを探して・・・

こたつへイン!!

 

dsc_2863 じゃん。

 

すっぽり入って

すぐに寝る。

コレ、なに気におっかぁを見張っているのです

 

お尻をちょっとくっつけておいて

おっかぁが起きたら、

自分も起きてゴハンを要求しようと

思っているのです。

sketch-1481959908487 ぐぅ〜

 

 

 

そぉ〜っと起きて・・・・

めくってみると・・・

あし♡

 

sketch-1481960392485

 

ぐぅ〜〜〜

 

sketch-1481960134576

 

あ、( ^ω^ )気が付いた♡

 

sketch-1481960065359 なんやっ!

 

そして・・・

ゴハンのにおいがしてくると・・・

 

dsc_2875 にょきっ。

 

舌なめずりで出てきます(^ ^)

 

dsc_2873 うへへ

 

「さ〜て、いただくとするか。」

 

dsc_2874 がおぉ〜

 

その後・・・・

用事があって夕方までお出かけしていた

おっとうとおっかぁ。

ダイジョウブかな・・・・と

イソイソと帰宅すると

 

いつものところで

ず〜〜〜っと

爆睡していた様子。

 

「おかえりぃ〜。で?ゴハンは?」

 

dsc_2878

 

ゴハンの時間さえ忘れなければ

だいじょうぶらしい( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ