ぼく、失敗・・しなかったのに

 

しょぼん・・・・

 

「はぁ〜〜〜」

dsc_2822

 

「ボク、失敗してしまいました。」

 

dsc_2823 はぁ〜

 

「凹んでいるとこ

撮らないでっ!」

 

dsc_2820 ・・・。

 

この低い

ソファ用のオットマンへのジャンプ。

これまではほぼ

〜ワタシ、失敗しないので。d( ̄  ̄)

・・・状態だったげんでしが

 

きのう、大失敗

それも豪快に仰向けにひっくり返り

(ごめんね、あまりのことで笑ってしまって。)

 

自分でもだいぶびっくりした様子(⌒-⌒; )

 

dsc_2817 やめろっ

 

こっちの椅子は

かつてのげんのお気に入りで

「自分用ベッド」にしていた椅子

 

でも、手前が反り上がっているので

最近ちょっと失敗しがち。

 

「悪口言うなっ。」

dsc_2811

 

おっかぁの教育方針はφ( ̄ー ̄ )

失敗したら、もう一度トライさせます。

無理なら、ちょっと手伝ってあげて

ほら、できたでしょ♡( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_2813 う〜ん?

 

やればできる子( ^ω^ )

「ほんと?」

dsc_2814 ほんまや♡

 

最近、玄関へのジャンプも

すごく慎重になっているし、

目も見えにくいのでしょうね。

まあ、無理はしないで、

でも自信は失わないように( ´ ▽ ` )ノ

 

「うん、ぼく、失敗しないので。」

老犬にも自信は大事。

すごいすごい♪( ´▽`)

dsc_2815 自信♡

 

あ、こちらは

自信を失っている訳ではありません。

ただ「まったり」しているだけのげんです。

今日はこれからお散歩です。

 

dsc_2844 まったり♡

 

みなさま、良い1日を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ