慎重に歩いているだけぇ〜の動画ですが・・・。

 

きのうの散歩

ちょっとの段差を慎重に歩いてる・・・だけ・・・の

げんです。( ^ω^ )

 

『角、まがりま〜す』

https://youtu.be/oKj7kgoIqm8

 

 

きのうの夕飯

おじいちゃん・・・

こぼしすぎじゃね?(⌒-⌒; )

 

dsc_2748 豪快。

 

きのう深夜

夜中にいつまでも

オヤツを欲しがるので

おっとうにむりやり添い寝させられています

・・・・この顔(≧∇≦)

 

dsc_2751 おやつは?

 

さてさて、

きょうはこれから雨の予報です。

隠居生活になったので

雨や雪の日はもうお散歩はさすがに・・・

ということで

雨雲レーダーとにらめっこして

「いまだ!」と雨の前に

お散歩に・・・・

 

 

せっかくお花と写真撮りたいのに・・・

お花興味なし(ー ー;)

dsc_2759

 

 

散歩直前まで

爆睡していたげんですが、

お外に出た途端に

全開モード。

 

dsc_2768

 

早めのお散歩を楽しみました。

あ。もちろんオヤツもゲット( ^ω^ )

 

dsc_2762 うめっ。

 

雨が降ってきました。

明日の朝まで降り続くそうです。

かなり乾燥していたので

ちょっと湿度が上がるといいな。

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ