え?閉店なの?

 

闇夜のお尻〜( ´ ▽ ` )ノ

dsc_2695

 

昨日、お買い物とお散歩を兼ねて

いつものあの場所へ・・・・

げんはクンクンに忙しい。

 

dsc_2696

 

昨日は日曜ということもあり

とても混んでいました。

イルミネーションもきれいだし・・・

それに・・・

ここ・・・・

げんにとってはいつもの場所

グランベリーモール南町田♡は

来年2月12日で一度一斉閉店するのです。

 

dsc_2708 ほぉ〜

 

駅前の整備を含めて

大規模に建て替えるそうです。

なので、再オープンがいつになるのか

はっきりと発表されてはいません。

オリンピックまでには・・・という話もあります。

 

ふ〜〜ん、そうなんだ・・・。

 

・・・って・・・

何年後やねんっ!!( ;´Д`)

dsc_2712 ふぅん

 

グランベリーモールは、

げんが生まれる一ヶ月前にオープンした

同い年♡の施設。

ペット同伴で入れるところやテラス席があって

犬連れには本当にありがたい施設でした。

 

dsc_2697 ッテッテ〜

 

今のお家に引っ越してから

ますます近くなって

毎週毎週よく通いました。

おっとうとここの駅で待ち合わせして

むかえに来たり・・・・

犬連れのお友達とも一緒にランチをしたこともあります。

ペットショップのジョーカーがあるので

今もげんのゴハンやおやつは主にここで調達。

 

「なに?なに?」

dsc_2705

 

雨の日もお散歩がしやすくて、

お茶も飲めて・・・

とってもとっても便利に使わせていただきました。

最近、犬連れで行けるお店が減ってきている中

とてもありがたい施設だったのだけどな。

 

「なんだって?閉店?」

dsc_2703

 

しかも・・・・

げんと同じ年。

なんだかとてもしみじみとしてしまう(T . T)

なんで〜〜〜!!

なんでなくなっちゃうのオ〜〜〜( ; _ ; )/~~~

 

「へいてんかぁ〜」

dsc_2716 ガニ股。

 

いろんな意味でさみしいよぉ〜〜〜( ;  ; )

 

「おっかぁ、泣いてんのか?」

dsc_2720 泣くな♡

 

閉店が発表されてから

混んでいますが・・・・

 

げんと一緒にあと何回行けるかなぁ。

 

dsc_2725 何回でも

 

昨日は、寒かったので

余計にさみしくなっちゃった

おっかぁですが(⌒-⌒; )

げんは、今朝もいつもの調子。

 

dsc_2735

 

お散歩は寒かったので

短めに・・・・・

 

只今爆睡中〜( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_2745 寝てないよ。

 

いやいや、寝てますって♪( ´▽`)

こちらがたった今のげんです。

dsc_2747 ぐふぅ〜

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ