16歳でもちょっとだけ遊ぶ。

 

仔犬の頃は、相手をしてあげると

おもちゃを投げてとって・・・振り回して・・・

と、何時間でも遊んでいたげんです。

 

数年前のげん↓

10歳過ぎても毎日おもちゃで遊んでいました(^ ^)

dsc_0559 あそぼぉ〜

 

でも・・・・徐々にあそばなくなり

15歳を過ぎた頃から

おもちゃを持ち出すことがなくなりました。

 

でも、たま〜〜〜に

ごくたま〜〜〜に

思い出したように突然、

おもちゃを持ってきます。

一昨日も、一ヶ月ぶりくらい

急におもちゃを持ち出してきました。

 

dsc_2561 これっ。

 

「これで遊んで♡」

 

dsc_2564 ほいっ。

 

「はやく投げてぇ〜〜」

 

dsc_2566

 

「よぉ〜〜〜し

まけないぞぉ〜〜」

 

dsc_2572

 

「うりゃ、うりゃ。」

 

微妙な感じですが・・・

一応、引っ張りっこしたり

投げてとって〜したり( ´ ▽ ` )ノ

dsc_2567 ほりゃ

 

ううう〜〜って言ってみたり。

 

sketch-1481116312384

 

でも・・・・・

せいぜい3分くらいで終了(⌒-⌒; )

 

あれ?

もうおしまい?

dsc_2575 ・・・・。

 

3分で放置されたおもちゃが

なんだか寂しそう(ー ー;)

 

dsc_2574

 

でも、16歳過ぎても

まだちょっとだけ遊ぶ

げんおじいちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

なので、げんのおもちゃ箱は

決まった場所にまだ置いてあります。

ねっ♡

dsc_2576 ねっ♡

 

今朝は風が強いけれど

とても暖かです。

 

dsc_2627 びゅぅ〜

 

久しぶりに

フルコースのお散歩

のんびり35分( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとがんばりすぎた??

 

「フルコース完走したどぉ〜〜」

 

dsc_2621 イェ〜い

 

老犬のみなさま、無理せずに

マイペースにいきましょう〜♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ