お薬って大事なんですね。

 

土曜日に病院に行ったトラウマが・・・(⌒-⌒; )

 

日曜日夕方、

散歩がてら出かけるつもりで車に乗せたら・・・・

怪訝な顔でビクビクしていたげんでした(^ ^)

 

でも、お散歩だとわかったら

ホッと安心だった様子。

クリスマスツリーがきれいでした。

子供たちもいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

sketch-1480854106880 ぼぉ〜

 

さて、

土曜日から

いただいた消炎剤を飲ませています。

 

dsc_2459

 

そして、同じく土曜日から

腎臓のお薬を飲ませています。

これが小さな粒状、粉末なので

工夫して飲ませなければなりません。

試行錯誤で飲ませています。

dsc_2458 あ、そう。

 

どちらが功を奏しているのかわかりませんが

咳は落ち着いてきています。

 

dsc_2457 ムフ。

 

最近、シャンプーがなかなかできないので

シャンプータオルで拭き拭きして、

ブラッシング( ^ω^ )

ちょぴりフワッとしたねぇ〜

 

dsc_2461 おはぎ?

 

 

お薬のおかげでしょうか・・・・

お天気が良いからでしょうか・・・・

今朝のげんは

自分から玄関に行って・・・・

 

dsc_2467 おいっ。

 

おっかぁを呼びつけ

散歩を催促( ´ ▽ ` )ノ

 

sketch-1480900290151 はやく。

 

また週末には病院に行きます。

お薬の調整をしてもらって

げんにとってちょうどいい感じに

してもらいます。

 

dsc_2472

 

そんなこととはつゆ知らず・・・・

そもそも「お薬を飲まされている」

「お薬の効果で回復した」などという

概念はないでしょうから・・・ね

お薬も楽しく美味しく「食べたい」げんです。

 

dsc_2473 おやつもね♡

 

持病あり、の老犬には

お薬は大事です。

時々ぺっぺっしちゃうけれど

がんばって飲んでね〜

 

sketch-1480900144214 おやつもね。

 

今のげんにとっては

お薬、ありがたいです。

 

sketch-1480900737696

 

お薬美味しくたべようね♪( ´▽`)

 

sketch-1480900830834

老犬のみなさま、

お薬はぺっぺっしちゃダメよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ