速攻起床。速攻完食。

 

今朝は公園まで行って

20分のお散歩。

本当はもっとプラプラしたかったのに・・・

という感じのげん。

dsc_2332 帰るのね。

 

でも、このブロックを通る時は

真剣です。

 

dsc_2333 とことこ

 

この先、ブロックの上を

直角に曲がります。

なので前方注意( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_2334 真剣。

 

さぁ、今日はお日様が出ているので

いつものげんのもふもふ毛布を

お洗濯・・・・

 

はい、ちょっとどいて〜

dsc_2156 ええ〜

 

と・・・毛布無し状態

別のところに寝かせたのに(⌒-⌒; )

結局ここに・・・

なんか痛そうなんだけど・・・

 

dsc_2335 ここがいい

 

乾くまで少々お待ちを( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_2336 気にしない〜

 

・・・・ということで

あれから6時間・・・・

 

えっ!?ろ、ろく時間!?

ずっと・・・・ここで寝ている!?

いや、お水を飲むのに

一度動いたような気もするけれど(⌒-⌒; )

 

dsc_2337 むふぅ

 

あ、起きた?

もふもふ乾きましたけど・・・・

 

dsc_2338 ん?

 

動かないので

かけておきますね。

気持ちいいでしょ♪( ´▽`)

 

dsc_2342 ふにゃぁ

 

で、それからさらに

1時間・・・

起きる様子がないので

ゴハンの支度をしてみます。

 

すると・・・・

毛布をかぶったまま!!

 

速攻起きて速攻食べる!!

dsc_2362 はぐはぐ

 

こぼしまくりでも

速攻完食!!

 

dsc_2356 ふがぁ〜

 

そして

速攻寝る!!

 

dsc_2365 うまかった

 

おじいちゃん・・・

なんかすごいわ・・・(⌒-⌒; )

 

ということで、

今日はブログアップが夜になってしまいました。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ