おっとうがバス停にく〜る〜

 

きのうの・・・・

「げんで〜〜す。」

 

dsc_2206 んばぁ〜

 

「朝晩は、咳は出るけどね

お散歩のときは元気よ♡」

 

dsc_2205 へへへ

 

でも・・・スキマ時間で

すぐ寝る・・・のは

やっぱりじいさんだねぇ〜(⌒-⌒; )

 

夜7時

おっとう、むかえにいきましょか?

dsc_2217 んん?

 

おっとうが帰ってくるから

バス停まで行きましょか?( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_2219 なに?

 

「えっ?なんて?

おっとうが・・・・?」

 

dsc_2220 へっ?

 

「くぅ〜るぅ〜〜〜〜〜〜??」

(ザキヤマ風に・・・)

(≧∇≦)

dsc_2221 んべぇ

 

ということで、バス停に

おっとうを迎えに行きました。

 

dsc_2222 まだかな?

 

げんは、バス停付近に来ると

おっとうを待ちます。

あそこからおっとうがく〜る〜(^ ^)

っていうことはわかっているようです

なので、おむかえでないときも

バス停を通ると

待つそぶりをします(^ ^)

 

dsc_2225 きたかなぁ?

 

う〜〜ん(⌒-⌒; )

真剣に待つのはいいけれど

「お尻のもじゃ」がひどいなぁ・・・

 

この後、もじゃおじいさんは、

念願のおっとうとの再開を喜びました

 

dsc_2229 もじゃぁ〜

 

こちらは4年半前の

「おっとうを待つげん」

写真立てに飾ってある写真です。

 

後ろ姿、やっぱり若いなぁ〜(^-^)

 

dsc_2234 きたっ♡

 

 

そして、今朝の・・・

「げんです。

おはようございます。」

 

dsc_2243 老けた?

 

「老けたって言うなぁ〜〜〜!!」

 

dsc_2244

 

老いた身体に寒さはこたえます。

老犬の皆様、お体ご自愛ください。

 

dsc_2239 ぬくい♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ