げんちゃん久々に検査

 

きのうは・・・・

夕方に急に連れ出されて・・・

 

はぁぁ〜

げんちゃんショック(≧∇≦)

 

sketch-1480081155117

 

どうした?(⌒-⌒; )

 

「ひどいよおっかぁ。」

 

sketch-1480081263558

 

窓の外を眺めて!?

現実逃避( ;  ; )

 

dsc_2143 はぁ〜

 

きのうは、病院に行き

血液検査とレントゲン検査をしました。

毎年この時期に定期検診をしていますが

レントゲンは久々。

このところ、咳がひどいのと

動きが鈍くなってきて

足腰の動きもぎこちなく

気になることが多かったのですが・・・

 

検査が終わって

おっかぁの膝の上( ´ ▽ ` )ノ

げんの後頭部・・・

dsc_2141 もじゃ。

 

血液検査は来週に結果が出ます。

 

そしてレントゲン結果は・・・

やはり( ;  ; )

心臓が肥大していました。

それで咳が増えたようです。

 

 

終わるとちょっと余裕( ´ ▽ ` )ノ

dsc_2140 きょろ。

 

とりあえず

お薬を増やしましょう。

そして、血液検査の結果次第で

他の病気が予想されなければ

お薬を調整することになります。

 

「おれ、終わったもんね♡」

dsc_2142 よゆう〜

 

そうかぁ〜

やっぱりなぁ・・・(ー ー;)

 

でも、げんは心臓のお薬を飲み始めてから

5年7ヶ月。

結構長いです。

 

「心臓病もゆっくり進行してきたし、

よく保っていますよ。

この年にしては動きは元気ですし、

歯も目も大丈夫です。」

先生にはそう言っていただきました。

 

げんはかなり疲れたらしく

帰りはかなり

しょぼん、としていました。

 

遊びに行く時には元気なのにε-(´∀`; )

病院に連れて行かれると

ムクれます・・・

sketch-1480085056385 はぁ〜

 

久々のハダカ姿(≧∇≦)

背中まるぅ〜〜〜い

sketch-1480081660541 ふぅ〜

 

病院の後は、車の中で15分ほど即爆睡。

おっとうをむかえに駅前まで・・・・

 

dsc_2150

ハイ( ´ ▽ ` )ノ

一気にやる気。

dsc_2144

 

黄色い葉っぱに

黄色いげん♪( ´▽`)

この後ろ姿・・・・

dsc_2149

 

ずぅ〜〜〜っと

ずぅ〜〜〜っと

見ていたいけど・・・な( ;  ; )

 

dsc_2147 しゃしゃ〜

 

きのうは疲れたけれど

今日もげんきに起きましたよ♡

みなさん、楽しい週末を♪( ´θ`)ノ

dsc_2155 おはよ♡

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ