キレイだけれど・・・・

 

雨上がりの今朝のお散歩・・・

あわわわわ〜♪( ´θ`)ノ

dsc_2036 ひょぉ〜

 

イチョウの葉っぱが

す、すごいことに・・・

 

dsc_2037 いくでぇ〜

 

足が埋もれちゃうほどの

イチョウの葉っぱ♪( ´▽`)

キレイね♡

 

dsc_2040 おい

 

「きれいきれいって

無責任だなっ。」

 

dsc_2050 なぁ?

 

「これ、だれが

片付けると思ってるんだ!?」

 

dsc_2042 んっ?

 

ほんとだわ・・・(ー ー;)

お家の前がこんなことになっていたら

大変よね・・・・

 

dsc_2033 だろぉ〜

 

時々、

市の清掃車が

来てくれるみたいだけど・・・

 

dsc_2047 そうなのよ

 

それにしても、

こんなに一気に葉が散ることって

あったかしらね?

 

dsc_2049 さあ。

 

桜並木も・・・

イチョウ並木も・・・

見ている分にはキレイだけれど

何かと大変よね・・・・

 

dsc_2027 そうそう。

 

「おいっ。」

 

dsc_2053 ぬぅ〜

 

「そんなこんな言っていて

なんか今日の散歩は

おやつ少なくねぇ?」

 

dsc_2051 ください。

 

お家に帰ってきたのに?

なぜここで・・・(⌒-⌒; )

 

dsc_2054 いいじゃん☆

 

食欲もあって

お散歩もするげんですが・・・

 

朝晩の咳がひどいですねぇ。

ちょっと辛そう。

 

この体勢なら平気なのかな?

 

dsc_2009

 

昼間はよく眠れるみたいなので・・

昼寝、昼寝。

はよ寝なさい( ´ ▽ ` )ノ

 

明日以降

また急に気温が下がるようなので

要注意。

 

sketch-1479780666358

 

そして・・・

今朝の大きな地震・・・

げんは、気にとめることもなく

ちょうど熟睡していたようですが(ー ー;)

 

皆様しばらく気をつけましょう・・・。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ