「あたしより年下ね。」

 

さくさくさくさく・・・

黄色い葉っぱ〜

dsc_1935

 

さくさくさく〜

茶色の葉っぱ〜♪( ´▽`)

 

きもちよさそうね♡

dsc_1940

 

そして・・・

おしりぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1943 プリッ♡

 

昨日より、咳はおさまって

きょうのお散歩は良いお天気で

良い気分♡

ちょっと紅葉を味わってきました。

 

dsc_1946

 

お散歩の途中に、

一人のおばあちゃんに話しかけられました。

「おいくつ?」

 

dsc_1950 16です。

 

「ニンゲンにすると?」

80歳過ぎたくらいです(^ ^)

 

すると、そのおばあちゃんは

「あたしより年下ね♡」

*\(^o^)/*なんと

90歳のおばあちゃんでした〜

とてもとてもそんなにお年には見えない

明るくてハキハキしたおばあちゃんでした。

 

「すげぇ〜なぁ。」

dsc_1944

 

元気で明るいお年寄りとお話しすると

こちらが元気をもらえた気がします。

 

げんも・・・

みんなにげんきをくれる・・・

dsc_1951 じぃ〜

 

げんきのげんちゃん( ^ω^ )

だものね〜

 

dsc_1952 はぁ?

 

「それは・・・」

dsc_1953

 

「どうかなぁ〜」

 

dsc_1953 ふぁ〜

げんき・・・のげんちゃん

しっかりぃ〜*\(^o^)/*

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ