甘えてやろうかぁ?

 

昨夜から咳がたくさん出ています。

今朝は早くから雨・・・・

雨の日は相当寝坊だろう〜と思っていたら

10時には2階からお呼びがかかりました( ´ ▽ ` )ノ

ま、充分お寝坊だけど。

 

そして10ちょっと過ぎには・・・・

この状態(^ ^)

 

dsc_1908 うふっ

 

「はぐはぐはぐ・・・・」

 

dsc_1912

 

「おにくおにくおにく・・・」

 

dsc_1914

 

「んふっんふっ」

 

dsc_1915

 

朝ごはんを食べています

この状態で・・・・・(⌒-⌒; )

 

dsc_1916 ぬくっ

 

最近、ごはんをたべる所を

「見てて〜」ということが増えたげん

今日は

おっかぁが見ていなかったので

おっとうに・・・・・

 

dsc_1919 あ〜ん

 

「あ〜ん、してもらってるの。」

 

dsc_1920

 

しかも、膝にのせてもらって

ぬくぬくしたまま(ー ー;)

 

「それそれ、それくれいっ。」

dsc_1924 じぃ〜

 

「はぐぅ〜」

 

dsc_1921

 

「おっとう、今日は

休みなんだろ?ん?

あまえたるでぇ〜〜〜」

 

sketch-1479528773760

 

「ハア〜」

お食事おしまい。

dsc_1913 うまかった

 

「さ、次は何して甘えてやろうかぁ?」

 

dsc_1905

 

明日は晴れるかなぁ。

明日は咳はちょっとおさまるかなぁ。

 

みなさま、良い週末を♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ