深夜に・・・おっとあぶない。

 

きのうの深夜・・・・

日曜に張り替えた障子が乾いたので

おっとうがカットしてくれていました。

そこにやってきたもじゃもじゃくん( ^_^)/~~~

まさかとは思っていましたが・・・・・・・

・・・・・(⌒-⌒; )

dsc_1742 うろうろ

 

なんと!!

水を飲んだ後、

ポタポタお水を垂らしながら・・・

障子の上を・・・

歩き回ったのです!!

 

「敷いてあるものには乗る。」という

げんの習性をわかってはいましたが・・・

まさか・・・しれ〜っと歩くなんて(ー ー;)

dsc_1747 シレェ〜

 

事件現場。

 

真ん中まで歩いたところで

おっかぁが抱き上げました。

最近の障子紙って頑丈なようで(⌒-⌒; )

穴は開かずに済みました・・・・

 

お水はポタポタしたけれど。

sketch-1479182331852

 

あ、あなたねぇ〜´д` ;

 

 

「なあに?」

 

 

dsc_1739 寝ないの?

 

そんなわけで・・・

昨夜は12時すぎまで

一緒になって起きていたので

今朝は大寝坊*\(^o^)/*

 

dsc_1752

 

ゴォ〜

ゴジラみたいな顔で寝ています。

 

dsc_1754

 

ちょいと、すみません。

11時過ぎてますけど(ー ー;)

 

dsc_1750 へ?

 

さすがにもう

薬飲まないと・・・・

 

dsc_1749 あい?

 

「起きます。

そしてたべます。」

 

dsc_1762 おはよ。

 

起きてすぐに

スイッチが入ったらしい

 

でも、

抱っこで降ろしてもらうつもりの

後ろ姿。

 

心は「ゴハン♡」

 

dsc_1763 早う抱っこ!

 

そしてコレは

食休みの後ろ姿(^.^)

 

dsc_1766 ぼぉ〜

 

今日は早寝しましょうね(^.^)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ