げんさんどいっち。

 

ぬくぬくぬくぬく・・・・

 

dsc_1633 ふわふわ

 

昨日のように寒い日は

とにかくぬくぬく。

苦しくないの?と思うほどに

バフッっとハマる。

ホットドッグ( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1634 うまそう?

 

顔を何かに埋めるのも好き。

 

dsc_1635 むふっ

 

これは昨夜、お散歩から帰って

おっとうに抱っこされてぬくぬく。

寝息を立てています(⌒-⌒; )

 

目・・・空いてるのに・・・

dsc_1639 ぐぅ〜

 

 

最近、起きているようで

薄目で眠るげん

口も半開きで舌が出てしまうのです

じいじ・・・・・の寝顔(ー ー;)

dsc_1640 ぐぅ〜

 

今朝は、一番最後まで寝坊

お布団に挟まってでぬくぬく

雨戸を開けてもそのまんまぬくぬく

 

げんサンドイッチ♡

 

dsc_1642

 

美味しそうな

サンドイッチですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1643 まずいよ

 

「美味しいって

もしかして

ごはんですか?」

むくっ

あ、具が出ちゃった( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1645 おはよ♡

 

きのうは、おっとうに

こたつをセットしてもらいました。

それと

ふわふわのソファーカバー♡

おっかぁとげんの冬支度完了( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1656 ぬくぬく

 

こたつ♡こたつ♡こたつ♡

 

今週末は暖かいようで・・・・

みなさま、良い週末を♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ