さむいひぬくぬくスタイル。

 

暑いのも苦手だけど・・・

寒いのも苦手。

それはおっかぁも同じ。

先日の急な寒さの日のげんは

こんなスタイル( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに・・・・

2段ベッドの下の段(^ ^)

 

dsc_1440 ぬくい♡

 

これは昨日・・・

 

dsc_1471

 

2段ベッドの上の段( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1468 不動。

 

そして・・・・

昨夜から今朝にかけての寒さは

辛かったらしい( ;  ; )

昨夜は咳が出まくって

寝不足だったもよう・・・・

 

でも今朝もしっかり

ごはんは食べたもよう・・・

 

ごはん茶碗の前で・・・・ヽ(;▽;)ノ

お〜〜い

dsc_1481 ばったり

 

ソファー用に出してあった

冬のふかふかの敷きモノにくるまって

おっとうにごはんを

「あ〜ん♡」してもらった後・・・

放置(⌒-⌒; )

そのまま動かないげんさん。

dsc_1473

 

ダイジョウブデスカ?

 

dsc_1478 ハイ。

 

無駄な動きはしない。

・・・・ということらしい。

 

dsc_1477 起きてます

 

散歩にも出ましたが

こんな顔・・・・

 

イチョウの葉も黄色になってきました。

dsc_1489 さむぅ〜

 

散歩も

いつもの服にベストの重ね着

げんの寒い日スタイル♡

 

dsc_1484 じゃん♪

 

 

 

もっと寒くなったら、

ロンパースの上にベスト・・・

になる予定。

今年はもっとあったか〜い服を

投入しましょうか(^ ^)

 

まだまだ寒くなるぞ〜

じいちゃんがんばれ♪( ´θ`)ノ

 

dsc_1491

 

冬将軍到来ε-(´∀`; )だそうですが

老犬ちゃん、みんなぬくぬくして

乗り切りましょうね。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ